きりねこちゃんのブログ運営報告☆2017年1月

こんにちはニャー。こたつブロガーのきりねこちゃん @wakuwaku393 だニャー。

ブログをちゃんと書き始めて1ヶ月が経ったから運営報告をするニャー。


2017年1月
記事数:7
アクセス:915
売上:0円


はじめて1ヶ月で月間915アクセス達成だニャー。さすがだニャー。でも売上はなぜか0円だったニャー。

でも始めたばかりのブログなのに記事にコメントがついたニャー。

ニセ科学批判クラスタにみる「すべては村につながっていくよ問題」 - きりねこちゃんのブログ

昔やりましたもうその手の話は。にゃーにゃー文体も含めてマジで歴史再現とかやってんのかこれ。

2017/01/20 18:47

ニセ科学批判クラスタにみる「すべては村につながっていくよ問題」 - きりねこちゃんのブログ

ここで言う「ムラ」って往々にして外部から貼られるレッテルだぜ?ムラだといっている方も雑に総括していないかは考えたほうが良いと思うぜ?

2017/01/20 18:08

これがあのはてな互助会ってやつなのかニャー?うれしいニャー!

きりねこちゃんでしたニャー。またニャー!